2016年 07月 19日

しばらくブログを休止します

ギター好きの皆さん、こんにちは。Kamakura Guitar の J minor(ジェー・マイナー)です。
ブログ村のアコギ・カテゴリーに参加しています。現在の順位はこんな感じ です。

暖かくなればとか、暑くなればとか・・・思っていた頚椎症だけれども、残念ながら一向に良くならず。
首凝りや肩凝りまでに収まっているのならいいのだけれど、手のしびれにまで来てしまうと、もうどうしようもない・・・。

そんなこともあり、しばらくこのブログを休止します。
残念ながらギターを弾いたり、こうしてブログを書いたりすることも、首や肩にあまりよくないからです。

ま、でも、特に悲観的になっているわけでもないです。それこそ首や肩にあまりよくないから(笑)。

きっといつかまた復帰します。そのときはよろしくお願いします。
それまでコメント欄も閉めておきます。

また皆さんとお会いできる日を、楽しみにしています。

f0281844_17153313.jpg

ついでに宣伝です(笑)。
もう一つのブログ 季節(いま)を求めて に「南アルプス・北岳登山記 2016」を連載中です。
よろしかったらご覧になってください。

↓ ギターに興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村
[PR]

by J_minor | 2016-07-19 19:58 | その他・閑話 | Comments(2)
Commented at 2017-01-02 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by J_minor at 2017-01-03 18:06
コメント、ありがとうございました。


     思わず「バカタレ!」と叫んでし... >>