2017年 08月 07日 ( 1 )


2017年 08月 07日

高額ギター購入への長い道のり その19 【 政田ギターに会いに・後編 】

ギター好きの皆さん、こんにちは。Kamakura Guitar の J minor(ジェー・マイナー)です。
ブログ村のアコギ・カテゴリーに参加しています。 現在の順位はこんな感じ です。

f0281844_17400067.jpg

先日「サワコの朝」にギタリストの村治佳織さんが出ていた。
何と彼女、もう39歳だとか。少女のイメージしかなかったのになあ。驚きだ。

以前神経麻痺になり、右手が動かなくなってしまったことがあるんだそうだ。
ある朝ホテルで歯を磨こうとしたら歯ブラシが持てなかったという。ギタリストにとっては致命傷ですね。

でもそういうものと「戦う」じゃなくて、「受け入れた」という。
「なるほどな」と思ってしまった。

私も頚椎症がつきまとっているわけだけれども、受け入れるしかないね・・・。

さて、今回も高額ギター購入への長い道のりを淡々とお届けしたいと思います。
よろしかったら続きをどうぞ・・・。



<< 続きを読む >>
[PR]

by J_minor | 2017-08-07 17:42 | ギター購入記 | Comments(8)