<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 28日

突然キーボードがほしくなってしまったお話

ギター好きの皆さん、こんにちは。Kamakura Guitar の J minor(ジェー・マイナー)です。

ブログ村のアコギ・カテゴリーに参加しています。現在の順位はこんな感じ です。

さて、今回は突然キーボードがほしくなってしまったお話をしたいと思います。
駄文ですけれど、よろしかったら続きをどうぞ。

<< 続きを読む >>
[PR]

by J_minor | 2014-11-28 17:12 | その他・閑話 | Comments(12)
2014年 11月 21日

2台のギターの間で揺れ動く私・・・

ギター好きの皆さん、こんにちは。Kamakura Guitar の J minor(ジェー・マイナー)です。

ブログ村のアコギ・カテゴリーに参加しています。
復活して多少は順位が上がったのか。現在の順位はこんな感じ です。

f0281844_16465836.jpg

先日、紅葉のメッカといっていい、高尾山のもみじ台のあたりに行ってきた。

しかしどうも、あまりぱっとした紅葉ではなかった。
時期を外したのか、今年の紅葉があまりよくなかったのか、定かではない。
鎌倉の紅葉はこれからです。はたして、どうでしょうか。

さて今回は、2台のギターの間で揺れ動く私・・・のお話です。
よろしかったら、続きをどうぞ・・・。

<< 続きを読む >>
[PR]

by J_minor | 2014-11-21 17:00 | ソロギター | Comments(16)
2014年 11月 14日

「Dandelion」で基礎力のなさを思い知る

ギター好きの皆さん、こんにちは。Kamakura Guitar の J minor(ジェー・マイナー)です。

ブログ村のアコギ・カテゴリーに参加しています。
復活して多少は順位が上がったのか。現在の順位はこんな感じ です。

さて、今回はソロギター曲「Dandelion」の発表の予定だったのですが・・・。
よろしかったら続きをどうぞ。

<< 続きを読む >>
[PR]

by J_minor | 2014-11-14 18:35 | ソロギター | Comments(24)
2014年 11月 07日

隣の芝生は青い?(人のギター演奏はよく見える)

ギター好きの皆さん、こんにちは。Kamakura Guitar の J minor(ジェー・マイナー)です。

ブログ村のアコギ・カテゴリーに参加しています。
復活して多少は順位が上がったのか。現在の順位はこんな感じ です。

さて、今回は特に御披露できる曲もないんで、ギター・エッセイでお茶を濁したいと思います。
よろしかったら続きをどうぞ。

<< 続きを読む >>
[PR]

by J_minor | 2014-11-07 17:13 | ギター・エッセイ | Comments(14)